SUNFESTA2018ご来場ありがとうございました!

 今年、20回目を迎えたシーボルト校学園祭「SUNFESTA2018」。学生広報スタッフは今回も店舗やステージ取材を行いました!

 今年の学園祭も大盛況!1日目は大講義室で俳優の竜星涼さんのトークショーが行われました。参加した広報スタッフは大興奮!ドラマの裏側やプライベートの話などたっぷり聞けたようです。ステージではProject-Sのダンスや軽音部のライブで盛り上がりました!

 2日目はメインステージで、くまだまさしさん・ガリットチュウさんのお笑いライブで大盛り上がり!毎年恒例のミス・ミスターコンテストや、初開催の早食いグランプリ、大抽選会など、最後まで笑顔が絶えない一日となりました。また、両日サークルや有志の学生たち、地域の方々による飲食・販売ブースは完売が続出!さらに、「リアル脱出ゲーム」や「DJライブ」など新しい出し物も数多くありました。

 また、Mr.&Ms.シーボルトコンテスト『Hello New My Self ~Siebold’s King & Princess~』では、真っ白なドレス姿で登場した学生に歓声が上がりました。

 学生広報スタッフは2日間、Facebookでリアルタイム投稿をし、会場の様子を発信しました!2日目には子供縁日ブースで、射的屋さんとしても参加しましたよ♪
 たくさんのお客様に楽しんでいただき、スタッフ一同大変嬉しい限りです。
 普段の活動の様子やスタッフの声などが載っている学生広報スタッフのチラシも配布しました!

 SUNFESTA2018での活動を通して、スタッフ同士の仲もさらに深まり、今後の広報活動により一層力をいれて頑張りたいと思います。
 出店、取材、記事作成とばたばたでしたが、とにかく楽しかったSUNFESTA2018!
 取材、撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 来年の活動にもご期待ください!

当日の様子をFacebookでご覧いただけます。こちら

(学生広報スタッフ 荒木風花)

TOPへ戻るTOPへ戻る