SUNFESTA2017(シーボルト校学園祭)が開催されました!

 2017年11月4日(土)、5日(日)の2日間、SUNFESTA2017が開催されました。
 今年は、大学生一人ひとりのカラーを十分に活かし、来場者の方々の心に残る学園祭をつくりたいという学園祭実行委員の思いから、「PALETTE」をテーマに掲げ、学生達は所属するサークルや学科ごとに模擬店や室内展示、ステージ発表を行いました。
 2日間とも晴天に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。

 1日目のメインステージでは、吹奏楽部の演奏から始まり、虹太鼓、沖縄エイサー、軽音楽部などのサークルによる演奏や演舞が行われました。沖縄エイサーの踊りでは、会場にお越しいただいた観客の方と一緒に盛り上がりました。

 2日目のメインステージでは、今年度初開催の「男装・女装コンテスト『俺が1番かわいいもん!私が一番かっこいいだろ!』」が行われ、出場者は、それぞれ独特のアピールで会場を沸かせました。また、Mr.&Ms.シーボルトコンテスト『Siebold’s Beauty and the Beast』では、ドレス姿で登場した学生に歓声が上がりました。
 その後、サンシャイン池崎さん、平野ノラさん、おりがみさん、町田隼人さんによるお笑いライブが行われ、会場は超満員で、大盛り上がりでした。

 お笑いライブの後、学内イルミネーション点灯式を行い、SUNFESTA2017は無事に終了致しました。会場が一体となり最後まで盛り上がりを見せたSUNFETSA2017。多くの方々の思い出となる良いイベントになったと思います。
 ご来場いただきまして誠にありがとうございました。