SUNFESTA2016(シーボルト校学園祭)が開催されました!

 2016年10月9日(日)、10日(月)の2日間、SUNFESTA2016が開催されました。
 「LINK」をテーマに掲げ、来場者の皆様に喜びの和が広がるように学園祭実行委員の運営のもと、学生達は所属するサークルや学科ごとに模擬店や室内展示、ステージ発表を行いました。
 2日間とも晴天に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。

  1日目のメインステージでは、高校生のデザインによるファッションショーから始まり、吹奏楽部、虹太鼓、沖縄エイサー、軽音楽部などのサークルによる演奏や演舞が行われました。
 ファッションショーでは、衣装をモデルの方々に合わせてデザインを考えたそうです。会場からは、たくさんの拍手が送られていました。
 午後からは、大講義室で俳優の吉沢亮さんによるトークショーが行われ、整理券を求める長蛇の列が出来ており、ご本人が登場すると客席からは大きな歓声が上がっていました。

 2日目のメインステージでは、カラオケ大会、ミス・ミスターコンテスト、コスプレ大会が行われました。その後、西村ヒロチョさん、長崎亭キヨちゃんぽんさんによるお笑いライブが行われ、会場は大盛り上がりでした。

 SUNFESTA2016は無事に終了致しました。会場が一体となり最後まで盛り上がりを見せたSUNFETSA2016。多くの方々の思い出となる良いイベントになったと思います。
 ご来場いただきまして誠にありがとうございました。